人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トンだ間違い

「お好み焼きの余り、チンしたんやけど」と帰宅した私に夫。
なんだ、なんだ?
「すっごいブタ肉のにおいがしたんや」
そうそう豚玉、お肉奮発したもん
「レンジから出したら・・・」
なになに、それで?
「トンカツやった」
え~え~え~っ!?そんなわけないやろぉ!!
トンだ間違い_f0001203_21333100.jpg

お好み焼きと間違われてレンジに入れられた衣つきのトンカツ。夫はトンカツを見たことがなかったんだろうか・・・でもちょっぴりお好み焼きに見えなくもない?わけないか。

by ika-maguro-sake | 2006-02-19 21:43
<< いざ、お買い物 隣の昼ごはん >>