人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恒例初詣はタカミクラ山

気になる山行きの前には必ず来る場所、高御位山の山頂神社。
私にとっては願掛けみたいなもん。なんかあればここに来る。なくてもやけど。
すぐ下の鹿島神社までの道は初詣の車で渋滞中。待てない私は参道じゃないハイキングコースを行く。北山から登って馬の背を下るという結構アップダウンのあるコース。
下りの足元を心配してたけど、登りも重量級になってきたわー。
でも、お山はやっぱり気持ちいーい!!
今年もまた2人でよい山行きができますように。パンパン。
あわよくば、山スキーにも行けますように!パンパンッ!!(←これは子どもに向かって)
恒例初詣はタカミクラ山_f0001203_17212527.jpg


by ika-maguro-sake | 2008-01-07 18:36 | 山あそび
<< 遅ばせながら冬支度 新年のスタートは書写山へ >>