人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うわさに勝る巨大つくね

デカイ、デカスギル。
焼き鳥、焼き鳥!と騒ぎ立て、我が家で前からうわさの焼き鳥やさんへGO。
たらふく焼き鳥三昧じゃー!と意気込んでいたのに、いきなり巨大つくねに圧倒される。
一つをお箸で4等分にしても、普通のつくねの一つ分くらいは充分ある。、玉?は9つあるから、9つ×4=36個!普通のつくね玉を36個食べる計算になる。
これで3本セットで300円。オ、オトクゥ~
でも!いくらなんでも36個も食べるとお腹が終わってまうやろ~!くやしい。くやし過ぎる。半分こしたから18個をひたすらつくねつくねつくね!今回はつくねに負けて、追加注文ができなかった。
次回はつくねを注文するかどうか。勇気を出して3本セットはやめて1本だけちょうだいって頼むか。悩めるところ。
うわさに勝る巨大つくね_f0001203_8454845.jpg


by ika-maguro-sake | 2007-08-13 08:45 | おいしい時間
<< 早朝ツーリング 手づくりロールケーキ >>