人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親子でお出かけ

ウルトラマンは3分がリミットだけど、私は3時間。
2時間過ぎると警報が「ウギャー」
ミルクをあげるのもなぁ・・・と余程でないと預けて外出しない。預けてると、時間や泣いていないかとか気になってバタバタ。
私がミルクタンクなもんで。
だから?結構どこでも親子でお出かけ。そこで大活躍してるのが授乳服。
授乳してるように見えないから、壁や人のいないほうを向いていれば結構スムーズ。
私は授乳してる人を見たことがないけど、気付かなかっただけかな?
ずっと昔は、その辺でしてる人がたくさんいたって。
そりゃ、私も恥かしいといえば恥かしい。でも、しっかり隠してスマートに授乳したい。そして、子育て中でも目一杯一緒にお出かけしたい。
それが当り前になればいいと思う。
そして周りもそれを当り前って受け入れられるようになればいいなと思う。
親子でお出かけ_f0001203_10403944.jpg

書写山 円教寺

元気に大きくなれよと願う

山の上のあずまやで、
親子そろってお昼ごはん。
大人は昨夜の残りのカレー、
子どもはもちろん。。。

by ika-maguro-sake | 2007-05-15 10:40 | 新米母の子育て日記
<< 春野菜 親子でお外ご飯 >>