人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エイエイオー!

先日結婚した友人が結婚式の写真を持ってきてくれた。
もちろん幸せいっぱいの写真。とってもステキで私もいっぱい幸せのおすそわけをもらった。
夫に『2人でおるのがすごい楽しいんやって!』ってルンルンで報告すると。
『へぇ~ スゴイなぁ』と返ってきた返事。
ん・・・???
今のはナンナンダ?聞き捨てならんような・・・

そういえば、ここんとこ私怒りっぽかったよなぁ~「もっとあーしてほしいのに」「こーしてくれたらいーのに」って人のせいにしてイライラしてたよなぁ~
と、ちょっぴり反省。
ソーダソーダ!イライラしてもなーんも始まんないんだー。気持ち入れ替えて前向きしよっと。
エェーイッ、なんかスッキリ☆  エイエイオー!!

by ika-maguro-sake | 2007-03-27 13:48 | 夢日記
<< 春だー いかなごのくぎ煮 >>