人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

育児グッズ

ズルズルしてるうちに結局、周囲に甘えてほとんどが借り物か頂き物になった子どものモノ。
ベビー布団も借りてたんだけど、見かねた義母が買ってくれたのが唯一の新品ってトコ。
先日も「子どものモノ見に行く」って出たはずなのに、一番に買ったのは自分の補正下着。
だって色んなモノがありすぎて何を買ったらいいのか分かんない。自分のモノなら即買いは得意なのになー。
今気になってるのは、ゆりかご?みたいなゆ~らりゆ~らりするやつ。
ウチのコ、「いっくらでも抱っこしたげるからねっ」って張り切って抱っこしてたら、24時間男(ウッ、古い)になっちゃって。朝昼晩おかまいなしに抱っこっこ。布団いらんやんっって感じ。
1か月くらいはこれでもいいかなーって覚悟してたけど、最近ちょっぴり心配になってきた。
ずっとこのまんまだったら私が寝れないよー。最近はエスカレートしてきて歩いたりあやしたりしないと大泣きだしー。
んで、ゆりかご?をネット検索してみたら、ゆりかごじゃなくってベビーラックとかハイローベットとか色んな名前で呼ばれてるらしい。難しい・・・
しかも、電動で振動するのとかあってビックリ。親の代わりを機械がするのかー。すごい時代なんだなー。
で、種類も多すぎて私には理解不能。どうしたらいいのかまたまた悩むことになる。(結局考えるのが嫌になって買えなくなるいつものパターンかも。誰か背中を押してくだせぇ)

by ika-maguro-sake | 2007-03-15 19:02 | 新米母の子育て日記
<< ボクは知ってるんだー 強くなろう >>