人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アンコもお花も大好きです

最近ちょっぴり日本人ブーム(私が)。
「男たちの大和」見てからかな。
海外の方が、着物や書道や華道って言うてはる、やっぱり文化を大切にしていきたいなって思う。
いい先生にめぐり合い、今日もお饅頭いただいた。私はアンコキラーだ。とくに醤油饅頭、薄皮饅頭、ういろうのアンコ・・・アンコで語ると長いから次回にして、その先生にお花を教えて頂いている。とんでもないひよっこだけど少しでも日本人として知っておきたい、守りたいと思う。いつか庭先の花いけたり着物着てシャンシャンと歩く人になりたい。
アンコもお花も大好きです_f0001203_232837100.jpg


by ika-maguro-sake | 2006-01-20 23:28
<< こだわりのスタイル 温泉気分 >>