人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1日がかりでこれ1枚(後は寝てた)

「書きたい」っていう初心にカエル。
のびのびあったかい字で今のキモチ、表現してみたいナァってとこに。
まだ10枚そこそこ書いただけなのに、締め切り迫る作家の心境が分かる?気がして、こりゃダメだわさーって思って。
ちょうど、小筆も新調したしリフレッシュ、デビュー作に次いで納得の1枚。(勝手に)
1日がかりでこれ1枚(後は寝てた)_f0001203_17514875.jpg
『念』

夢が叶うのも、まずは念ずるコトから
今何を考えてるかで、明日以降の花が開く

『安産守り』をいくつかいただいた。
私と赤ちゃんのコトをどっかでお願いしてくれてるのを考えるだけでもガンバラナクッチャと思う。
私も念じることはいくつもあるけど(贅沢な!)今の一番の願いは当り前だけど、赤ちゃんが元気で産まれてくれること。それに尽きる。

by ika-maguro-sake | 2007-01-10 18:13 | お字書き練習帳
<< 冬の恵み 小物調達 >>