人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

走るの、好きなんです(←カックイ~ 言ってみたい~)

ここ2カ月、ロードの周回コース『5分半×4周』にはまっている。
というか、そればっかり。(時間が取りにくいこともあって。って、モロ言い訳ッ!)
先日、なんと1年以上ぶりにタカミクラに行くと。。。2日間筋肉痛。
でも、それが心地よかったりして。ナハハ。

今日もまた、いつもの周回コースを激走中(なワケないやろ)の私に、ウォーキング中のオバチャンが。
1周目:「ガンバッテルねー」(笑顔)
2周目:「ダイエットしてるん!?」(もっと笑顔)
   アレレ?ダイエットにしか見えないー???
   「アハハー早く走れるようになりたくてー」と、私。(ひきつる笑顔)
   タイム測定して励みにしてるのは確かだけど。
   でも、ンンン?私、ホンマはなんで走ってるんかなぁ?考えながら走ること数分。
   そうや!3周目に会ったら、「走るの、好きなんです!!」って言おう。
   って、思ったのにオバサンに会えんかった~。
   次会った時に笑顔で言えるように用意しとこーっと(笑)

でもでも、ほんまのほんまは。。。
『いつか山へ行けるために』
そのために今、私にできることをしている。
山へ行きたい。
チャンスがあった時に、尻ごみせずに GO! できる状態でいたい。
『いつか山へ』
その思いが揺るがない自分に「フフフ」。走るのも楽しんでいる自分に「ホホホ」。
なのでした~「ハヒフヘホーッ」っと(笑)
走るの、好きなんです(←カックイ~ 言ってみたい~)_f0001203_2344596.jpg


by ika-maguro-sake | 2011-08-23 23:44 | らんなーず
<< タカミクラへ とりあえず走ってマス >>