人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

六甲縦走 第2弾

宝塚温泉に行ってきました!
ってちゃうか。。。
六甲全山縦走のゴール地点にあるからには入らずにはいられない。温泉のために六甲縦走したんちゃうかー!?というくらい気持ちいいのだ。
いやはや、前回六甲縦走企画者のFマスターから入浴料金800円と聞いていたのに、なんと女性は1000円!
ひるんだ私、思わず「シャワーだけとかないですか?」。そんなヤツおらんやろ〜。
だって雨でずぶ濡れ、全身からしずくを垂らしながらきらめくスパに入るのは気が引けるし・・・。
とか言いつつ、しっかり高級スパでセレブ気分。ズタボロ状態から天国と地獄、このギャップがたまんなーい。くせになりそう。。。
何はともあれ、冷え切った体に温泉!ありがたや~。

今回の六甲縦走タイムは9時間20分。
膝のテーピングが効いて、下りは最後まで快適。けど、登りがバテバテのバテバテ。ふぅぅー。。。こりゃもぅあきまへん。。。鍋蓋山ですでに座り込みそうやったしボーイスカウトの小学生に抜かれまくってたし。
お腹がすいてパワーが出ないんかな―?いやいや、ずっと食べてたなー。
あ、単なる私のパワー不足なわけね。。。
とりあえず?「あんまん」と「復活ジェル」のおかげで無事ゴール。ホッ。
来年に続く。。。!!!???
六甲縦走 第2弾_f0001203_15432463.jpg

【 行動食 】
おにぎり 3個
ソイジョイ 2本
シリアルバー 1本
サラミ 1本
あんまん 1個
梅干し
リカバリージェル 1個
水 2リットル

by ika-maguro-sake | 2010-12-13 16:46 | 山あそび
<< ハァーフゥー(ハーフ)マラソン ちょっと深呼吸 >>