人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高知 秘境巡り?の巻き

久々の家族旅行。
というよりも、放浪旅。実際には行くところが決まってないだけともいう。。。ハハハ。。。
とりあえず目指すは高知県。

今回、無敵の車中泊キットを導入!
なんと、布団。シュラフもマットもなく布団。ちなみに毛布も。もちろん、普段家で使ってるやつね。
家族の人数分のシュラフやマットよりも、布団の方がお手軽かも?と思ったらこれが大正解!「せまい!」と場所取り合戦をしながらも、シュラフより布団の方が広い。しかも、寝たまま抱っこできるから夜泣きにもグー。

さてさて、車中3泊の旅。はじまりはじまり~
高知 秘境巡り?の巻き_f0001203_15235.jpg
食べに行ってきやした!
四万十川カヌー一人旅から、どうしても忘れられなかった味
道の駅 かわうその里すさきの「カツオの藁焼き」

うまーいっ!
たまんなーいっ!








by ika-maguro-sake | 2010-04-12 15:02
<< 高知秘境巡り?の巻き その① 沖縄親子旅日記アップしました >>