人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近買った本

ここんとこ、携帯で本を検索するのが私のはやり。
まずは、図書館で探してあればそのまま予約。
なければ、中古本を検索。1円から買えるのもお手軽でグー。
最近買った本は。。。

◎いいこと日記
本じゃないけど・・・。本屋で買ったもんで。
今年の日記帳。今年したいことを100個!書くところがあって、初めは4個くらいだったのが今は20個くらい。初めから100個埋まってるより、したいことが増えていくのがうれしい。

◎愛し合おう 旅に出よう
沖縄旅で泊まってたビーチロックビレッジで一目ぼれ。このビーチロックビレッジ創設者の高橋歩さんの本。
只今、著者は家族で世界無期限の旅中とのこと。

◎子育てと自分探しが出会う場所
◎ダダこね育ちのすすめ
題名ピンときて、2冊一緒に購入。
手に取った時点で問題は解決してるのかな?買っただけで満足してたんだけど、「子育てと~」の方を先日読んで、目からうろこ。やっぱ、買っただけより読んだ方がええねんな。
当たり前か。
最近買った本_f0001203_11545242.jpg


by ika-maguro-sake | 2010-01-28 11:54 | 夢日記
<< 山で笛を吹く女 年中無休 >>