人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケーキが食べれないクリスマス

メリークリスマス☆
子どもと一緒にケーキ作り。
イチゴのデコレーションケーキの予定がスポンジをつまみ食いしすぎて、ボロボロに・・・。
つまみ食いというよりも、待ち切れず食い荒らしてた。思わず私も一緒に。ハハハ、こういうのがまた、おいしいねんなー
なので、残ったスポンジをつなぎ合わせてサンタさんにしてみました~。
おっ、けっこういけてるやん!?

けど・・・
残念ながら、私は食べれず早々と就寝。
なぜって・・・長男坊のがうつって(多分)、胸がムカムカキモチワルイ。この私が食べれないなんて!ロタウイルスがうつって以来だわ。
長男坊は1週間ほどお腹を下してたけどしっかり復活。
なぁなぁ、長男坊よ。
沖縄で滞在してた牧場で、「クロマメ~」と言いながら集めてたのは、ヤギのウ○チやったやん。
私はヤギのソレにやられてるんだろーか・・・
ケーキが食べれないクリスマス_f0001203_14542119.jpg


by ika-maguro-sake | 2009-12-25 14:54 | おいしい時間
<< 2010年 今年は… 沖縄に10日間住んできました >>