人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

次男坊が入院

次男坊が入院_f0001203_12173464.jpg
生後1ヶ月もたたない次男坊。
よく寝る親孝行息子だと思って、長男坊にかかりきりになってたら…
ある日、熱発。39度代!
背中を尖刺して随液を調べた所、診断名は「ウイルス性髄膜炎」
もちろん入院。
この次男坊、高熱でぐったりしててもおっぱいだけはグビグビ。強い子や~。もしかしてこの食い意地、私に似てる!?
乳牛の私も24時間付き添いで一つのベットで添い寝。
何が困ったって、私の食事。なんぼ心配でも、看病で寝れなくてもお腹はすく私。
コンビニ弁当と食パン、缶詰めなどで食いつなぎ。でも、離れてる間にけいれんでも…と思うと、買いに出るのも一大事。1日分と買っても、昼には尽きてしまったり。いやしいもんで…。冷蔵庫くらいあったらなぁ。
とにかく「元気になれよ~」とおっぱいパワーを注入することしきり。
医師に「ほどほどに…」「しんどい時は寝させてやって」と言われてしまった。スマン(汗)

めでたく次男坊、無事に解熱し退院できることに(嬉涙)
やっぱ母ちゃんのおっぱいパワーのおかげ!?
なわけないよね。

痛い思いもしてしんどかったけど、えらかったね。頑張った分、きっと強い子になるよ。

by ika-maguro-sake | 2009-08-04 12:17 | 新米母の子育て日記
<< メデタイ 快気祝い 祝 誕生! >>