山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


人生変わるかも!?

泣く子も眠る丑三つ時(笑)、ソソクサと起きだして準備完了、真っ暗な中3時過ぎに出発~
今日は、六甲縦走路の逆コースの途中だけでもと下見予定。
来月の3月25日に行われる六甲縦走キャノンボール大会にエントリーしたもんで。

しかも、せっかく行くなら「ドカン」と行こうぜ!ということで。。。
六甲縦走路をなんと往復するという奇想天外な部門にチャレンジ!!!
ドカンどころか、ドッカンドッカンドッカーーーーーーンなのだ ナハハ~

相も変わらず、身の程知らずでノーテンキな私。
でも、「これが私のいいところ~♪」(←パフィーね)な~んて。考えてしもたらなんもでけんやろー。
ということで、まずはエントリーすることから始まるのだ―
ま、ほんまに何も考えてへんのやなーと思うんやけど。。。エントリーしただけで、走れてしまうような気がしてる私。レース当日、現実とのギャップに泣いてる自信アリ(笑)
[PR]

by ika-maguro-sake | 2012-02-26 06:55 | らんなーず

チビチビ・・・

f0001203_4484028.jpg

ほったらかしてたグレゴリーのチビチビザック。
おやつにリンゴ丸ごと1個入れてMTBに乗ったら背中が痛くて怒ってたっけ(笑)

久々にこのザックを引きずり出してきたら、次男坊が大のお気に入り。お出かけはもちろん、ご飯を食べる時も寝る時でさえ背負ってる始末。
おまけに、「雪のお山に行こうよ」「三輪車でお山走りに行こうよ」
な~んて、ニクイ!

そういえば、長男坊はコマナシで自転車に乗れるようになり12インチのチビチビシュインを卒業。
先日ロールアウトで5歳の誕生日プレゼントに16インチのチビジャイアントを注文!
カックイーのだ ヤッター!
もちろん!子どもよりも親が大喜びなのでした(笑)
[PR]

by ika-maguro-sake | 2012-02-22 04:48 | MTBに乗って

歩くように滑ろう

f0001203_559788.jpg

家族を置いて1人ゲレンデへ脱出!
今日は私、スキー教室の一年生~。
知り合いのコーチに弟子入りしお昼にオニギリほおばっただけで、1日モォ~特訓!?
充実山荘なのだ~

今までガリューまっしぐらだった私、まさに今日は目から鱗がボトンボトン!
コーチたちの華麗な滑りを見てると、私も気分はすっかりオリンピック選手???
見てるとできそうなのに、やると頭ばかりで考えて次の動作を忘れるお笑い級。

最後は、いてもたってもいられずコースアウトで新雪パラダイスに突っ込んでウッヒョ~イ!
あっという間にガリューに舞い戻り。あっちゃぁ~

でもやっぱりスキーは楽しいのだ~
[PR]

by ika-maguro-sake | 2012-02-06 05:59 | 山あそび