山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


マラソン大会ファミリーの部 完走

f0001203_23234936.jpg

20歳の頃、船で二週間程旅るという企画に参加したことがある。
その時の友人と年賀状だけやりとりが続いていた。たまには会いたいなと思いつつ月日は流れ…
去年、ひょんなことで再会したのだ。
なんと子どもの保育所のママ友として。しかも同じクラス!

お互い名字も変わり、子持ちになってもノリは変わらず、昨日もマラソン大会のゴール後に一緒に豚汁をすすっている。
豚汁に気を取られ「トップアスリートの走りを見逃したー」という私に、友人が冷たく一言。
「我が子の走りが一番やで」
ごもっとも(笑)

子どもとの初マラソンやったけど、いつか置いて行かれる日が来るのかな。
いつか、今日のことを懐かしく思う日が来るのかもしれないな。
な~んか気分ハレバレ。
コングラッチュレーション!
[PR]

by ika-maguro-sake | 2012-01-30 23:23 | らんなーず

当たり前やけど大切なコト

f0001203_23412431.jpg

ピカリーンッ
気がついた

落ち葉カシャカシャキモチイー
木に囲まれてキモチイー
走るってキモチイーってコト。

忘れてたなぁ。
走るのが当たり前になって、タイムばかりが気になって。

こんなアタリマエのコト思い出しただけで、お決まりの自宅の裏山コースなのに、フフフッって1人笑い。

「あぁ~やっぱ、山はええなぁ~」
毎回毎回、こう感じて山へ行きたい。

さぁ五感を研ぎ澄ましてまたフレッシュに走り出すのだ~
[PR]

by ika-maguro-sake | 2012-01-20 23:41 | らんなーず

2012 ますますパワーアップの予感!?

あけましておめでとうございます

今年はもっと山を楽しみたいな~ということで、やってきたのは植村直己冒険館。
原点に戻れるかけがえのない場所。

日常は慌ただしいけれど、ガツンとアツイキモチ持って前向いていきたい。
今年も張り切っていこう!

私はますますパワーアップ予定やけど、ブログ更新は相変わらずの超スローペースになりそう。
それでもお付き合いをしてくださる皆さまに感謝。
今年もよろしくお願いします~
f0001203_5254936.jpg

[PR]

by ika-maguro-sake | 2012-01-08 07:08