山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ほのぼのタイム

親子でかるーく山歩きをした後には。。。知り合いの山荘になだれ込んで、お外ごはんなのだー
さっき奪い合って採ったシイタケが肉厚で激うまッ

食べることより遊びたい子どもたち。走り回ってながーい木の枝で戦いごっこなどなど、野ザル化状態。
ではではお先にいただき~!
たまにはいいよね~、なーんてほのぼのしてると、「ウギャーーーッ!」
我が家のお猿サンたち、崖をずり落ちごっこ?をしたらしく、3メートルくらいの崖から次男坊が転落。。。
ええ加減「じっとしときなさーいっ!」
って、無理やわなー。野ザルやし。

もっか、来月のマラソン大会ファミリーの部に、ボス猿の4歳の息子を口説き中ナリ。
f0001203_5562099.jpg


テーブルの向こうに見えるのは
我が家の息子たちのために取りつけてもらった転落防止用柵


[PR]

by ika-maguro-sake | 2011-12-02 05:56 | 山あそび