山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


六甲縦走キャノンボール

f0001203_7385565.jpg

楽しかった~!苦しかったことも全部含めて楽しかった!(終わったから言えることネ)
菊水山の登りで水は切れるし(池の水を飲もかと思た)、途中足つりまくりで半泣きやったことも今では笑い話。ハッハッハー
仲間のエールやエイドのカップラーメンやRAの応援旗(何でそんなとこにおるねん)に励まされ、感動のゴール。

ちなみにこの度、最速タイムが!
しかも、九時間切り!
後半、時計見ながら死に物狂いでダーッシュ。(の、つもりネ)
うれしかったな~
キャノンボール万歳!
濃いすぎる1日にカンパーイ!
[PR]

by ika-maguro-sake | 2011-10-31 07:38 | らんなーず

待っちくれぇ~いっ

「おおお~いっ!待っちくれぇ~いっ!」
叫んでも、まるで聞こえてない息子。
ここはどこって!?
息子は「サバク」と言ってるけど、単なる鳥取砂丘。。。ネ。

砂丘に着くなり、靴を放り出して裸足で走りだし、急斜面を登り始めた長男坊。
人間って、四足歩行だったのね・・・と妙に納得。誰も教えてないのに、激斜面になると勝手に這いつくばってガシガシとマッシグラに上を目指している。
頂上に到達した息子はあっという間に反対側の海に向かって豆粒のように消えていった。まっちくれぇーーーーイ!!!

2歳の次男坊も、もちろん裸足に四足歩行。息継ぎしながらも、ひたすら上へ上へ!
もしかして血は争えないってか???(もちろん私も裸足、かろうじて二足歩行ネ)(笑)

かけっこに鬼ごっこ、急斜面の上り下りの競争等々・・・この日、砂丘になんと6時間!!ありえんやろっ。
砂丘は見るに限る!

ちなみに、翌日も「サバク~」と強烈なリクエストにより、同じく砂丘で4時間・・・!!!
勘弁してくれ~っ
f0001203_2044239.jpg

[PR]

by ika-maguro-sake | 2011-10-15 20:44