山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


とりあえず走ってマス

ブログ更新もナカナカできずにいるんだけど。。。
とりあえず、1週間の半分は時間を絞り出して走ってマッス!
たったこれだけ?なんだけど。
5分半×3周。ストレッチ&アップダウン合わせても30分弱で終了。
時間が取りにくい分、全速力でスピードトレーニング!(の、つもりネ)

あ~、1時間ほしい。
いやいや、贅沢は言いません!今できることを精一杯!やんねっ!!
たったこれだけでも、次につながるはず。と、信じて。
f0001203_2340886.jpg

休日は子どもと海や川へGO!
アマゴつかみやシュノーケル三昧。

背中に水着の型がクッキリ・・・
ヒェ~(冷汗)
でも、エステに行く時間があればランナーズしたい。。。
でもでも、女たるもの美しく・・・と思う私はやっぱり贅沢者???
[PR]

by ika-maguro-sake | 2011-07-28 23:58 | らんなーず

てくてくぐるぐるふみふみ

f0001203_20244668.jpg

所用で出かけた先の空き時間に、公園でチョイラン。
この公園の一角に、青空ジム発見!
ここでは近所の人たちがだべりながら夕涼み中。み~んな首からタオルを下げて(笑)。

一番人気だったこのマシン、見よう見まねで使ってみると…欽チャン走りや~ん!
しかもこのマシンの説明書き?に思わず、プッ。注意書きも何もなく「膝・腰」のみ。そしてマシン名は「てくてく」。
こりゃ他のマシンも見て回らなきゃ!
どれどれ、「ぐるぐる」に「ふみふみ」もナカナカの人気の様子。
「ねじねじ」や「まげまげ」も追加してくれたら、通ってしまいそう~(笑)
[PR]

by ika-maguro-sake | 2011-07-11 20:24 | らんなーず