人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フッカツ宣言

受診日の昨日、診察券を出してまずは腹ごしらえ。
だって、予約してても3時間待ちとかザラ。病院に行くだけで病人になりそうだわ。どうにかならんのかねぇ・・・
腹ごしらえ先は、ステーキ屋さん。まずはスタミナつけなくっちゃ!

ステーキランチが効いたのか、医師からは「様子を見ながら」ということながらも、安静解除と無罪放免!
ヤッタァ~
でも・・・着いてきてくれたと思っていた夫、診察に間に合わず。何してたって・・・病院の駐車場の隅っこで車のワックス掛け!!少し残ってたとこだけやったとは言うても、あんたはステーキ食べに来たんかいな。
まったく、この人くらいの自分勝手!?を見習いたいわ。

今日は早速、美容院に行って気分もさっぱり。
頂き物のデパ地下ケーキもモリモリ食べて、元気復活。
さぁ~、周りの人に温かさをもらった「おおきに」の気持を忘れずに、再スタートしよう。
フッカツ宣言_f0001203_20472367.jpg


by ika-maguro-sake | 2008-12-13 21:28
<< 胃腸炎の時のご飯は・・・ 人生は分岐点の連続だー(大げさ... >>