山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近思うこと

この山までハイキングに行こうと思ってたのに、目の前で帰ってきた。腰痛から復帰してここに来れた時は大感動したのに、贅沢なことだ。
気分が乗らなかったのと、体力不足で体も重かった。「体力づくり」が目的だったんだけど。

また少しずつ山に行くようになってからは、「やっぱり山が好き。細く長く山に行き続ければいい」って思っていたけれど。。。
最近、これでは常に守りの体制だという感じがしてきた。少し充実感も味わいたい。けど、故障や致命傷はコワイ。そのバランスが難しい。
この冬はとても楽しく過ごせているし過ごさせてもらっている。だからこそ、余計このように思うのだろう。
人間って強欲なものだな。
f0001203_2221914.jpg

必要なのは日々のトレーニングと情熱?それとも楽しいと感じれる心?
[PR]

by ika-maguro-sake | 2006-02-26 22:34 | 山あそび
<< ウメほころぶ 金メダル!!! >>