山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山も川も行こう!子連れだけどさ~

引き続き子連れの穴場スポットを求めて徘徊。
子どもはどう思ってるかは別として、私が楽しい所に行きたーい。基本でしょ(笑)
f0001203_15281056.jpg

ここは、私のかつてのホームゲレンデ。←ちょっとえらそすぎ?いや、言いすぎまちた、スンマセン。。。
でも、100回どころじゃないくらい通い詰めていた場所。雄大な岩場を夢見て、日々必死で岩にしがみついてたナァ。今じゃもう、アルパインクライミングなんてトホホ・・・だけどさ。
クライミングルートもたくさん開けてるけれど、一般道も岩場が多くて結構ハード。今回初めて子どもと一緒にやってきた。
でも・・・子どもは夫がおんぶ、しかも私はツカッケ履き。ま、えっか。林道からほんの少し歩いただけで行ける沢までやもんね。さぁ、淵で泳ぐぞぉ~。ウッホーイッ
あぁー、ええなぁ~。やっぱりここは落ち着くなぁ~
思わずツッカケで沢を登ってしまう私。
下から『おぉーい、母ちゃん帰ってこいよ~』の声で、ふと我に返ったりして。
もう少し涼しくなった山頂まで行こうなーーーっ、子どもと一緒に行けるなんてうれしいなぁ~

ワーイ、ワーイッって、林道に戻って、あずま屋でオニギリを食べていると・・・
ギェェェッ~、なんじゃこりゃ~っ!!
【続】
[PR]

by ika-maguro-sake | 2008-08-18 16:32 | 山あそび
<< 正体は山ヒル!! 子連れの穴場スポットは? >>