山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いざ、お買い物

ドライブがてらアウトドアショップへ。
ちょうど冬物50%オフセールとかで、店内は人人人・・・スゴイ、私たちもも中高年の登山ブームの一員か。
でも、山の服をほとんど新調しない私はセールに関係ない人のようだ。
そういえば、今年の年賀状の写真を見て、夫が先輩に「嫁さんの服買ったれよ」って言われてたと人づてに聞いた。
来年の年賀状は考えなあかんなー。でも釣りや山にドレスアップしていかれへんっちゅーねん(笑)

レジ待ちして夫が買ったのは、「ポイズンリムーバー」たるモノ。虫に刺されたらそれを注入?すると毒消しみたいになるらしい?
今の季節にいるの?しかもそれは定価だったはず。夏に使用期限切れてたら怒るだろうなぁ。
[PR]

by ika-maguro-sake | 2006-02-21 00:49 | 山あそび
<< いかまぐろ酒 トンだ間違い >>