山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子連れの穴場スポットは?

河原でアマゴの塩焼き中。ホントは焚き火がいんだけどできる場所がなかなか・・・。
で、七輪が大活躍。
f0001203_21144016.jpg

残念ながらこのアマゴ、天然モノではなくつかみ取りでGET。
お察しのとおり・・・子どもほったらかしで私のほうが大ハリキリ。待て~いッ!網もあるようなんだけど、そんなん邪道じゃー。
端っこの方で、地味にバケツの中のアマゴを触ってた子どももだんだんパワー全開に。最後は親子三人で『待て待て~っ!!』

キャンプ場って人ごみかと思って敬遠してたんだけど、ここは以外に人もまばらでのんびり~。
でもでもやっぱり、キャンプ場じゃない所へいきたーいっ。管理された場所じゃなく自然の中へ。だけど最近、あっちもこっちも「BBQ禁止」「焚き火禁止」「駐車禁止」とかが多くないかい?

静かなところでのびのび遊びたいなぁ。虫や魚がいて、緑がいっぱいで・・・って。我が家は最近、穴場スポットを求めて徘徊中。
誰かコッソリ教えてくだされ~
[PR]

by ika-maguro-sake | 2008-08-16 14:04 | 釣り三昧
<< 山も川も行こう!子連れだけどさ~ 『九州親子旅日記』アップしました >>