山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

隣の昼ごはん

念願叶って、4回目の正直で氷ノ山のW谷滑れました~今シーズンは大雨が多くて行く途中で引き返したり中止になったり・・・
今日は無風快晴。まず行ったO谷は激斜面でダレたガレガレ状態。スキー場まで下った後、再びW谷へ登り直し。この谷はホンマもう楽園ですわ、バカンスよバカンス。これでもう夢に見なくてすむわ~。
この前どこでルート間違ったかのチェックも目的だったんだけど、アカン、うれしくて楽しくて前しか見えへん。ったく・・・
写真は友人の鍋焼きソバ。アルミがひしゃげて穴から汁漏れ。焼きソバ状態になってるのをガハガハ笑ってたら私のカップラーメンからも汁漏れ。ひぇー。恐るべしO谷。こけて大回転とかしてたからなぁ。
f0001203_20405885.jpg

[PR]

by ika-maguro-sake | 2006-02-18 21:07 | 山あそび
<< トンだ間違い ばんごはん >>