山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スズコパーティ

いさぎよい私、今食べる分とおみやげをGETしたら終了!今日の行動時間は30分。
待ち合わせ時間だった1時間後、友人たちはずぶぬれで帰ってきたけど、私はコーヒー飲んで涼しい顔。
だって、雨降りはあずまやの下でスズコパーティに限る!?
撮ってきたスズコをカセットコンロで焼いて・・・アチチ
マヨネーズ仕立てと、からし酢味噌仕立て、お好みの味で パクリッ
こりゃ~イケル!
と、ついつい食べ過ぎ。。。
数日後・・・アリャマ~、私の卵のような美顔に(もぅええって!?)吹き出物が!
確か、野生の山菜そばをたらふく食べた時にも出たナァ
賞味期限にも落ちたものにも動じない、頑丈極まりない胃を誇る私なんだけど
お肌はデリケートなのねぇ
それとも。。。食べ過ぎ!?
f0001203_18135331.jpg

スズコ、洗わずに食べたワ
だって、皮むくやん

でも、家ではしっかり洗いました(誰に言うてるんや)
山の生活を家に持ち込まないように、
メリハリ、メリハリ!
と、いつも言い聞かせてて、ちょうどいいくらい
だったりスル
[PR]

by ika-maguro-sake | 2008-05-28 22:09 | 山あそび
<< 1歳3か月児、母と九州を旅ル 生野高原から雪彦山 MTB大縦走の巻 >>