山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生野高原ツーリング

「緑の中を走り抜けてく真っ赤な〇〇〇○」 みんなで 1、2の3 ハイ!
とにかく気持ちいい~
朝4時起きで早朝ツーリング。生野高原にイクノだー
でも、さすが高原。何がって、サムイッ!

でも、お日さんが出ると周りがキラキラ☆
濃いい緑が生命感たっぷり。この季節ってサイコー。

って実は、さわやか高原ゾーンなのは一瞬。結構ハードなコースやねんなー。
スタートからひたすら林道コギ1時間半。その後も押しとガレガレ下りの連続。

でも、サスガ早朝ツーリングに行く人たちは気合いが違う。
初っ端から笹藪ダイブあり(気合い入りすぎっ)、サドラーはいるし(なんとサドルが2つ!登りと下りでサドルを使い分ける超気合い人)、クロカニヨン(クロカン)人はいるし(足の綺麗さにホレボレ)。
鹿除けネットに絡まってみたり(で、気合いの大前転)、ロックセクションおケツ岩クリアーもあり(これは気合いだけでは・・・)。

たっぷり5時間山ン中。思いっきり遊んで、パワー充電完了!
さぁ、帰って子どもと遅めのランチ。よ~し、一緒にいっぱい食べるぞーっf0001203_2238981.jpg

恒例 
散髪ツーリングの人々

初めて会った人たちとも和気あいあい
[PR]

by ika-maguro-sake | 2008-05-13 22:38 | MTBに乗って
<< 5月の花 しょうぶ 久々の早朝ツーリング >>