山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お茶の効果

友人にもらった漢方のお店のよもぎ茶とジュウヤクというのを飲んでいる。特によもぎは冷えに効くらしい。嗅ぐとよもぎーって感じ。本物の葉っぱだ。ちょっぴり匂いに抵抗があったので、ドクダミ茶を少し混ぜて沸かして飲んだらバッチリ。薬っぽくなくておいしく飲める。ドクダミ茶は、何年も前から葉っぱを取ってきて乾かしたのを沸かして飲んでいる。肌のブツブツがきれいになる気がしてるんだけど?
とりあえず天然モノってなんかいいんだな。
ちなみにお通じにはもっかセンナ茶にお世話になっております。コレ効くよ。
[PR]

by ika-maguro-sake | 2006-02-15 22:55 | おいしい時間
<< デジカメケース 女もチョコも中身で勝負?でも・・・ >>