人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バタフライカヤックス

周りにいるただものじゃないなぁと思う人の一人。彼がとうとう大舞台に漕ぎだした。
3月上旬に横浜であった国際ボートーショー2008。
このカヌー部門に、なんとこの友人のカヌー工房 『バタフライカヤックス』 が初出展☆
夢に向かってキラキラ輝いてる姿がまぶしくて、私たちも夢を分けてもらいに横浜入り・・・
のはずだったんだけど、息子のロタウイルスに仲良く家族そろってダウン。。。
生まれて初めてご飯食べれんかった・・・くやしーい!(←横浜に行けんかったのがくやしいということで。 あしからず・・・)

このカヌーは、なんと組み立て時間5分という目からウロコモノ。組み立てが1番の難関の私に必需品だわ~
今までの常識をバッサリ立ち破ったアイデア満載カヌー。
カヌーショーでも大きな手ごたえがあったようで、専門家からの評判も上々だったって。カヌーライフという雑誌からも掲載依頼があったらしい。

あ~、もう私までドキドキしてしまう。私もその夢のほんの端っこの端っこでいいからつまませてねっ。
羽ばたけ 『バタフライカヤックス』!

バタフライカヤックス_f0001203_1427222.jpg

かっくいいロゴマーク

もうすぐ新作カヌーが発売になるとか!

by ika-maguro-sake | 2008-03-19 14:27
<< 春山へ お誕生会 >>