山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パウダーとモンスターツリーのお出迎え

無風、快晴、パウダーが久々の山スキーをお出迎え。ここ氷ノ山から振り返ると大山までもがくっきりと。私って晴れ女かも?
三の丸から先、モンスターツリーの林に挨拶した後は、山頂小屋でちょいと一杯。といってもカップヌードルを一杯。山でしかカップラーメンを食べないけど、これがやめられまへん。今日はキムチ味に浮気してみたけどやっぱ本命はカレー味やな。
山頂を後にしてわさび谷へウッホーイ!
お日さんは高いのに、ふわふわさらさらパウダー!この時期ならではの味わい。これこそやめられまへん!!
突っ込んだら起き上がれなーい。でも笑いが止まらなーい♪
f0001203_22245012.jpg

モンスターツリーのお出迎え


[PR]

by ika-maguro-sake | 2008-02-02 22:24 | 山あそび
<< 白川郷へゴウ! 春のお届け >>