人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世にも過酷な?子連れ小豆島自転車旅 

子ども背負ってママチャリで出陣。近所のスーパーに…ではなく、いざ小豆島へ!
予行演習なしのぶっつけ本番。しかも朝起きたらいきなり行くモード全開になり、渋る夫を説得して突然の出発。
『よ~し、寒霞渓に紅葉を見に行こう!』
福田港に到着したらすでに一時過ぎ。下調べゼロ、地図ナシ。さてどうなることやら・・・。

とにかく右回りで南下し草壁港を目指す。『わーいっ!』
と思ったのは最初の数キロまで。
30分もせんうちに甘かったことに気付いた。なんでこんなに登りがあるねん!前に一周した時より坂が増えたんちゃうか・・・。恐るべし小豆島!?
子どもは激重やし、ママチャリには切りかえがナイし。えーーーんっ。
引き返そうかと持ちかけると『あかんかったら素泊まり宿でも泊まろ』と前しかみてない夫。
この先の寒霞渓の凄まじさを知らぬと見た。ま、オムツはあるし泊りもいっか。
どないなっても知らんで~…。
世にも過酷な?子連れ小豆島自転車旅 _f0001203_22491610.jpg




前進あるのみ!?





by ika-maguro-sake | 2007-11-27 21:46 | MTBに乗って
<< 続 世にも過酷な?小豆島子連れ... 人生は出会いだぁ! >>