山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋空の下で気持ちよか~

ブナの木に会いたくなりまたまた氷ノ山へ。我が家の8ヶ月児はすでに2回目。いや、お腹の中でも1回来たなー。
今回は山頂までしっかり起きてて周りをキョロキョロ。いつも、しょいこに乗せる時には嫌がるけど、乗ってしまうととってもゴキゲンな子ども。しょいこでグズッたことはないし、きっとお山が好きなんだ!と、勝手に思っている私。
木々もすっかり冬支度で、落ち葉の上をサクサク。そして、青いお空。きもちいーい!
お昼寝の後は、期待したとおり星空観察会もバッチリ☆というオマケつきで家族そろってリフレッシュの1日。

翌日はカタオくんの号令で近くのお山でダウンヒル。
四苦八苦してる私に比べて、子どもは新車(ベビーカー)で快適にスイスイ~。
のはずが、新車はポツンと置き去り。夫の抱っこの方がお気に入りだったみたい。
2日続けてお山にお散歩だった子ども、やっぱお外は気持ちいいよネッ。
f0001203_8572164.jpg

[PR]

by ika-maguro-sake | 2007-11-12 08:57 | 山あそび
<< 紅葉より饅頭?(花より団子) ベビーカーでお散歩 >>