山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熱い物は熱くチタンコッヘル

やっぱり山に持っていくならチタンコッヘル。軽い。しかも何よりカッコイー、エバニューファンです。
最近、100円均一でもかわいくて割れなくて軽いお皿が出てる。車キャンプでは使うけど山ではなんかちがう~ってかんじ。
一番のお気に入りは、写真よりも一回り小さいコッヘルとその中に収納できるシェラカップ。1人ならこれが使い勝手もサイコーにいい。コッヘルでお湯沸かしてお皿にして食べる。スープかコーヒーはシェラカップで。2重になったカップも確かに冷めないけれど、チタンコッヘル抱えて食べたら手も暖かいし、一石二鳥。

2.3人用なら写真の0.8リットルが便利。コッヘルとフタ兼フライパン兼お皿も重宝の一品です。
f0001203_201133.jpg

[PR]

by ika-maguro-sake | 2006-02-07 20:04 | 山あそび
<< 市場めぐり シチューパワー >>