山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親子で遠足

おにぎり持って家族でお散歩に。ブナの木に会いに行こうっ。
紅葉にはまだ早いし人もまばらでのんびり気分。今日のテーマ曲は「泳げたいやきくん」。
何でやねん!
さっき道の駅でタイヤキ食べたからに他ならず・・・どーでもいいけど、お山は楽しい。
山頂はガスで真っ白、しかも、さむーいっ。
下山後もさむーいっ。
星を見て帰ろうって、お昼寝して夜食のラーメン。寒くって寒くって鍋を囲んでウッホッホダンスを踊る。子どもも抱っこでウッホッホ。
単に「ウッホッホ、ウッホッホ」と言いながら好き勝手に踊る?だけ。
バカっぽい自分たちに思わず笑い出してしまう。ちなみに、星は全く見えず。
鹿たちと平走しながら夜の林道をまたまたのんびり家路に向かった。
f0001203_9123945.jpg

[PR]

by ika-maguro-sake | 2007-10-15 09:12 | 山あそび
<< 今季初イカ 気分はランナー >>