山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

背負子で山へ

とうとうしょいこデビューを果たし、『山頂から景色を見る!?』の一枚。
近くの小さなお山なんだけど、しょいこで来れただけで『やったぞー!!』って大喜び。もちろん私だけが。
おぉ~、成長したなぁ~。数ヶ月前はしょいこに押し込められて大泣きしていたのになぁ~。
お尻の下にバスタオルをひいてかさ上げしたら、なんとか周りが見えるみたいでご満悦の様子。と、勝手に母はとってもとってもご満悦。
昼寝の時間を狙って行ったから、実際にはずっと寝てて詳細は不明。でも、大泣きせずに往復1時間半過ごせたことには違いない。まずは大成功!!やったー。えらいぞー。
それにしても重い。登りもしんどいけど、とにかく下りがザックとは大きく違う!お座りができるようになったらもう少ししっかりするんかな?フニャフニャ動く背中を意識しながら抜き足差し足忍び足で・・・なんてやってられないから、子どもは背中で跳ね回ってるはず。
忍者足の特訓しなくっちゃ。
f0001203_14593951.jpg

[PR]

by ika-maguro-sake | 2007-08-30 14:59 | 山あそび
<< ダウンヒル走行会 散髪ツーリング参加でスバラシー1日 >>