人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝焼けツーリングにはちと遅かった

昨日は朝4時半起床、寝ぼけ眼の子どもに授乳し私はバナナをほおばって出発。
MTBでえっちらおっちらH山東尾根コースへ。この時間だと朝焼けにはちと遅し。
さわやか~と思いきや、蚊の大群の餌食になりそうに。ひぃ~
こりゃ、走ってるというより逃げてるだけやんかー。
やっぱり山はメチャメチャ楽しい。山はいいねー!けど、一人じゃ感覚も戻らないしスピードに乗れないなぁ(あんたもともとなんぼのもんじゃい!)。一度引っ張ってもらわなくっちゃ。
最後の下りは朝焼けツーリングをしてるカタオくんのライン(多分?)に唸る。「こ・こんなん行けるかいな!!」しばし唸って見入るが潔く降りる。MTBを。エイッっと。
降りる(押す!)のに勇気がいらないのが悲しきかな。でも、一応無念・・・ということにしておこうっと。

帰宅後、子どもと一緒にバス釣りにお供し、ひまわり畑にドライブに行き、喫茶店で手作りハムやソーセージのランチをご馳走してもらい、道の駅を散策し、再びブラックバスにアタック。一眠りしてから盆踊り。という濃厚アイスのような一日を過ごす。
子どもが寝入ってからは、ブラックバスを料理して食べるという珍体験。(←また書きます)
で、今朝は夫が出かける前には家に帰るため、私は5時始動。今日は朝焼けツーリングだ!さわやか~
朝焼けツーリングにはちと遅かった_f0001203_753567.jpg
さぁ、ここから最後の下り
気合い入れて行こー

by ika-maguro-sake | 2007-08-05 07:05 | MTBに乗って
<< 朝コケツーリング 蘇ったJI.PARK >>