人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さわやかな高原!よりも・・・

緑に輝く高原。ススキで有名なとの峰高原にドライブ。さわやか~
でも、お散歩するには、夕方なのにすっごい日差し。歩く気になれない・・・
さわやかな高原!よりも・・・_f0001203_11102866.jpg
そこで、高原散策はあきらめ、林道から夜鷹山1056mへ。とはいっても、高原が900mくらいだから山頂までは子どもを抱いても往復1時間足らずの道のり。
いやはや、この距離でも子どもを抱いて鹿よけネットを開けたり閉めたりは労力を使う。
子どもを落としたりネットに引っかけないように、でも、開閉はしっかり・・・こんなに張ってあるのに私のせいで鹿が入ってきたら、お詫びのしようがない。
うんこらしょどっこいしょ、しゃがんだり立ったりさわやかとは程遠くなったけど、気分はすっきり晴れやか~。

by ika-maguro-sake | 2007-06-26 21:47 | 山あそび
<< 日本の夏 肩の力が抜けまちた >>