山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近場のお手軽コース発見

探せば近くにもいい所があるもんやなぁ~。途中は沢沿いで涼しく、山頂からは360度の展望。結構地元の人も歩いててお散歩ムード全開で安心。だって、子連れで山にいてて怖い人がいたらどうやって逃げようって思うやん。。。
ここはアタリ!また来よう!と思うんだけど、なかなか行かなかったりする。だって知らないところに行く方が楽しいもんね。って母の勝手。
毎日のように本や地図とにらめっこ。遠足気分で遠くにも行きたし、でももうちょいしっかりしてからの方がいいかな。
今回は、登山口から往復2時間あまりのお散歩。少しずつ山の中で歩く時間を長くしてきてるけど、今んとこは大丈夫そう。
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・ね。
f0001203_213113.jpg

[PR]

by ika-maguro-sake | 2007-06-22 10:41 | 山あそび
<< 肩の力が抜けまちた 温泉デビュー >>