人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

温泉デビュー

雨降りはお散歩もできないし、思い切って山間の温泉に。もちろん3か月児も一緒。
心配なことはたくさんある。でも、一番は温泉の中で○ンチをしないかってコト。したらどうなるんだろー・・・
初風呂の時、しちまった。もうその時はそのまま○ンチ風呂に入ってたからなー。ザンゲすると、ひっくり返して背中洗てって○ンチ風呂に顔つけちまってた。我が子よ、スマナイ。
以後しないから、確率は1パーセントくらい。でも、ゼロではない。
今回はセーフ。
でも、ベビーとの温泉はかなり大変。まず、脱衣所の床に寝転ばせる気にはなれない。お風呂の床に寝転ばせるのも・・・抱っこのまんまだと私が頭洗えないし。
脱衣所のベビーベットは助かった。贅沢言うと、私は入り口のポストにお金入れて入るようなひなびた温泉が好きなんだなー、でも多分ベビーベットはなさそう。。。
源泉100パーセントのお湯はスベスベでうれしかったけど、ちょっとつかっただけで慌しく温泉を後に。次回からは銀マットかなんか持っていこう。
温泉デビュー_f0001203_2024148.jpg


by ika-maguro-sake | 2007-06-18 20:24 | 新米母の子育て日記
<< 近場のお手軽コース発見 1年ぶりのMTB >>