山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベビーキャリー

スリングや抱っこ紐でウロウロするのはもう重くなってきた我が子。
でも、山に散歩には行きたし。ということで譲ってもらったベビーキャリー。
3歳になる友人の子は、コレがあると「乗る乗る」と甘えるらしく「もう持って行かない」んだそうな。
早速玄関で試し背負い。
子どもをキャリーに乗せ、あっちを引っ張ったりこっちを引っ張ったり。ベルトで留めているうちに機嫌が悪く・・・2ヶ所も止めるところがあってー。って言い訳。
だんだんおかしいゾと気付いて泣き叫び始める子ども・・・
何事かと顔を出した夫は「ひどいことしたるなー」とあきれ顔。確かに!
口では「ごめんねー」「よしよしー」と言いながら、手は紐をグイグイ、緩める気配なし。
まだ首も座りきらない我が子は中でグラグラしながらギャーギャー。しかも、子どもがまだ小さいのでキャリーの中に沈み込んでしまう・・・
どう考えてもキャリーに乗るのは早すぎ。。。
子どもを抱き上げ「乗ったら楽しいんだぞー」と1人で残念がってる私でした。
早く使ったよ報告ができる日が来るといいなぁ~
f0001203_8295336.jpg
duuter
kid comfortⅡ

自立式なのがグー

日よけカバーをつけようかな

[PR]

by ika-maguro-sake | 2007-06-11 08:29 | 山あそび
<< お山で殿さま気分 どすこい石仏 >>