山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親子でお外ご飯

ゴールデンウィークに七輪デビューし、2か月児にして早くも3度目のバーベキュー体験の我がコ。
ホルモンを焼く煙にも、舞う灰にも負けずスヤスヤ。
というより、頑張って寝さされているというのがホントのとこ。
大人だけで楽しいことするのが分かるのか、必死で起きとこうと。。。けど今回は私の勝ち。
でも、ちゃっかり寝ながらも参加。
その場にいてワイワイ、ガヤガヤしてるほうが落ち着くみたい。
で、私は代わりばんこで抱っこで食べる。
もっと大きくなったらお外ご飯なんてしてる場合じゃないんかも?
でも、きっとなんとかしてしてるだろうなぁ~
f0001203_923810.jpg

即席手作りかまどで。


取れたての自家製タマネギ
甘くてジューシー

注) 肉もありマス
[PR]

by ika-maguro-sake | 2007-05-13 09:23 | おいしい時間
<< 親子でお出かけ 布から広がる夢物語 >>