人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山頂のカップラーメン

今日の行動食は、もらったアンパン(ものほしそうに見てたらしい)とイチゴ大福でした。雪の中で食べても大福はふわふわのまんまでおいしい。アンパンも好きだけど、いただきモノはなおのことウマイ。おにぎりってパサパサするでしょ。
山頂小屋ではなぜかみんなカップラーメン。
しみじみ「うまかったなぁ、今年一番や」と友人がつぶやいたのは笑った。ワカル、ワカル。でもなんで山頂で食べるものってラーメンなんかな。
先週ミートボール温めたらおいしかったらしい。山頂メニュー増やさねばとも思うけど、やっぱりラーメンの色んな種類を渡り歩いていそう・・・家ではほとんど食べないのにね。
山頂のカップラーメン_f0001203_20352310.jpg

氷ノ山山頂小屋

by ika-maguro-sake | 2006-01-22 20:47 | 山あそび
<< スキーシール こだわりのスタイル >>