人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小物調達

                  【道】
小物調達_f0001203_23514394.jpg



↑これは先日書いたモノ。細かくなると小筆の先が割れててかなり書きにくい。
この筆もいつのんだか・・・家に転がってたものばかりで書いてて。
そこで念願の文具やさんへ。
筆は筆でも絵手紙用のだとか種類も色々あって目移りしながらワクワク。自分で選べるってうれしい。ホントすっごい種類なんだもん。
気が早いけど、子どもの命名書き用の筆もこの際GETしとく。
それと、絵手紙とかってみんな何に書いてはるんかな?絵手紙用のハガキがあったけど、バラバラになってしまいそう。私は今んとこ、スケッチブックに書いてる。パラパラめくって見れるのがよくって。出すつもりもないし、とりあえず同じモノをもう1冊買っといた。
早く新しい筆が使いたいナァ~
小物調達_f0001203_2338387.jpg

筆でも書ける便箋もGET

メールもいいけど手紙も書こう
          

by ika-maguro-sake | 2007-01-07 23:53 | お字書き練習帳
<< 1日がかりでこれ1枚(後は寝てた) どうすべー >>