山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

セットメニューの休日

どっかの店の週末バリューパックみたいにお買い得というわけではないんだけど。
ここんとこお気に入りの3点セットがある。
『イカ釣り・昼寝・ハイキング』
例にもれず、今日もスペシャル3点セット。

今日は山頂でゆっくりお抹茶でも・・・と、のんびりコースを選んだんだけど、残念ながら上がりきった付近には東屋は見当たらず。
拝観料を支払ってお抹茶だけ飲みに行くもの気が進まないし、なんとかツアーのお客さんがロープウエーからわんさか降りてくるのでとっとと下山することに。
f0001203_2354713.jpg
所々で岩に刻まれた文字が
下りきった所ででお抹茶セット発見。
このお茶菓子が激ウマ。ここに来てよかった~f0001203_2361778.jpg

グリーンティとお茶菓子のセット

他のお茶菓子も美味
試食もOK!
大納言小豆の中の白いのは、ういろう。両方大好物、1度で2度おいしいってやつ。
もうちょっとほしいなぁと思うくらいなのがニクイ。
甘いもので満たされたあとは、車中でお昼寝。
そしてこの後は、夫と待ち合わせてイカ釣りなのです~
[PR]

by ika-maguro-sake | 2006-10-15 23:09 | 山あそび
<< 黒豆 試行錯誤 >>