人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海の幸

デカクなってきました、イカ。
うれしくてイカばかりアップしてるけど、もうしばしお付き合いを。
だってねー、カメラ持って行ってるけど撮ってるのはイカばっかり。自分たちの写真もないワ。
一段落したら別のネタや写真もアップしよ。
いやいや、それ以前にイカ以外の写真を撮る余裕もなくては・・・う~ん、やっぱ釣ってる時はイカのことしか考えられんから無理かなー。
海の幸_f0001203_22573414.jpg
今シーズン最大級
実は、この前の「お山の散歩」と同じ日。
朝は山歩きに、夕方からはイカ釣りに。
題名を『山も川も行こう』じゃなくって『山も海も行こう』に変えないといけない?

by ika-maguro-sake | 2006-10-02 23:04 | 釣り三昧
<< 川の幸 お山のお散歩 >>