山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
最新のコメント
F’sマスターさん、バッ..
by いかまぐろ at 19:59
もしかしてソロっすか! ..
by F’sマスター at 00:15
正座男さん、お互い懲りも..
by いかまぐろ at 13:05
それがわたしのいいトコロ..
by いかまぐろ at 13:00
F’sマスター家の息子チ..
by いかまぐろ at 12:58
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今玄関に干してあるモノ

5回もはいたことあるかなぁ、このワカン。
久々に使ったら、結び方は忘れてるし、カエルみたいに2回もベッターンってひっくり返ってちょっぴり怒ってしまった。
下りも遊べるスノーシューがほしくなってきてしまいました。
f0001203_22544527.jpg

大のお気に入りのスパッツ。前にチャックがあるのがいい。ツギ当てマンボー、そろそろ新しいの買わなと言いながら何年たつんだろう。多分今年も買わないで過ぎていくんだろうな。
このプラブーツも、今でも一緒に寝たいくらい大好き。(お気に入りをGETしたら必ず横に置いて寝る。寝る時も幸せ、目覚めてもサンタが来たぐらいハッピー)
LOWAの靴は私の足によくあっていると思う。
[PR]

by ika-maguro-sake | 2006-01-10 22:58 | 山あそび
<< アドベンチャーレース受付開始 小春じゃなく「メバル」 >>