人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山奥の隠れ家

私は『お茶を飲みに行く』という習慣がない。
モーニングにも行かないし、そういう時間の使い方が苦手なんだと思う。

そんな私が、『お茶を飲みに行きたい』と思う場所がある。
清流の側に立つログハウス。
結構山奥めいた所にあって隠れ家的雰囲気をかもし出してる。
初めに通りかかったときは、えーっこんな所にインド料理?って驚いた。
御神木神社?のすぐ近くにあるインド料理屋さん。

今回はランチを食べに行ったんだけど、私はやっぱり昼下がりのテラスでビールかラッシーなんぞを飲みながら、アジアンスナックをつまむ。。。なんてほうが好きだなぁ。
テラスから清流を見下ろして、ビクの中の生物体は何かなーって思いながら穏やかな時間が流れる。
近々新店舗も出すようだけど、私は遠くてもやっぱりこの場所にあるこの店に来るんだろうなぁと思う。
山奥の隠れ家_f0001203_2145050.jpg
ちょっぴり贅沢なランチ
山奥の隠れ家_f0001203_2152784.jpg
スタッフの方々も親切

by ika-maguro-sake | 2006-08-23 21:28 | おいしい時間
<< テーブルマナー講習会? 御神木 >>