人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これってつわり?

よく、『酸っぱいモノが食べたくなる』っていうよね、でも私は・・・?
酢の物に限らず、食べたいけど食べれない、食べれないけど食べたい。
1か月ほど前からこの変な感じが良くなったりひどくなったり。

嗜好は変わると言うけれど。
今まで大好物だった煮物、高野豆腐や煮豆やなんきんの炊いたんなんかが全く手がつけられない。見るのもイヤ。
一番のお気に入りはグレープフルーツジュース。今までほとんど飲んだことなかった。

ここんとこあっさりツルツルッと3日続きでそうめん生活。
それとなんと揚げモノが食べれる。えええぇぇ~!?なんだけど。
夫用の串カツやジャガイモ揚げやねぶと(魚)の揚げ酢付けなんかをちょっとずつつまんでる。
『そんなもん食えるんやったら何でも食えるンちゃ~うんか』
確かに!おおあた~り~!
でも、そんなこと言うても理屈ではいかないんだよな~

ふふふ。それに今日は!
朝から病院受診。帰ったら夕方の5時やで!!あ、あかん話がそれる。思わず怒りが・・・。
ここは奥様きどりで・・・っと。
病院の待ち時間に1人でリッチにイタリア料理のお店へ。おほほ。
パスタとお肉のランチコースを堪能。ほほほー。
やっぱり私のつわりはニセモノ?何てゲンキンなんだと自分でもオモッタ。

by ika-maguro-sake | 2006-08-10 22:48 | 妊娠奮闘記
<< すき焼きの味付け 狩猟読本 >>