人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

赤ちゃんができた!

といっても、生まれたワケではありません。
お腹の中に赤ちゃんができたのです☆
今、妊娠8週目。赤ちゃんはまだ1cmちょっとしかなくって「早く大きくなれよ~」ってかんじです。
私はといえば、4週目から流産の薬を飲んで安静って言われてたのに、ちょっとくらいなら大丈夫だろーと。これが今思えば、ちょっとじゃなかったかもしんない。
しっかり体操したり、クライミングボードにぶら下がったり、挙句の果てには「座ってならいいだろー」とダンベル筋トレとかしてました・・・(反省)
だってねー、結構ストレスたまるんだもん・・・なんて言ってる場合じゃないのが分かったのがつい先日。
もらったイエローカード見てびっくり!お風呂入ったらダメなくらい安静にしてなきゃダメだったのねー。とほほ。
その結果、昨日から『2週間の自宅安静』と印籠を突きつけられてしまい、本気でおとなしーくひたすら寝てます。いやほんと、寝れるんだなこれが。
こんな贅沢なことしてていんだろうかって、まだ2日目やからそう思うのかも。
楽しい本やビデオや、じっとしてて出来るオススメなこと、あればドシドシ教えてくださいね。

早く子どもと一緒にクライミングしたり穂高にキャンプに行ったりしたいなぁ。
北海道も今回行けなかったので、「子どもと2人旅」したいなぁと早くも夢膨らむ私。
さてさて、そんなに順調にコトが運ぶのでしょうか(笑)
妊娠奮闘記の更新になっていくかもしれません(苦笑)

by ika-maguro-sake | 2006-08-02 20:49 | 妊娠奮闘記
<< 狩猟読本 命の重みについて考えてみました >>