山も川も行こう


山を歩いたりカヌーに乗ったりイカ釣ったりケンカしたり。そんな日々の日記です。写真は2月の網走湖の夕日です。(北海道MTBツーリングより)
by ika-maguro-sake
LINK
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第11回キャノンボール

f0001203_9593784.jpg

今回はシラサイチームでGO。
心配より何より、目指すは百キロ先の打ち上げ~♪
ってテンション上がって、往復とも不けんこう堂ザックで行こうとしてた自分がコワイ。
無理やろ。誰か止めろよ。。。
踏みとどまった自分にホッ。

チームだから心強いし迷子の心配もないし、解放感いっぱいでひたすら夜をマンキッチャン。
「次のエイドどこかなぁ」って気分は遠足。
真夜中のビールサーバーに感激して思わずいただきマッスル♪
男子チームは、酒蔵飲み歩き隊みたいになってるし(笑)
やっぱキャノンボールは夜がヨカ~。
昼間は昼間でマイペースを貫き、気付けば一軒茶屋。
気持ちよく東六甲縦走路を駆け抜けてゴール♪
ヤバいな、間の長かった記憶は削除されてる。残ってるのは、楽しかった!旨かった!キャノンボール最高!

また行ってまうかも。
[PR]

by ika-maguro-sake | 2014-10-31 09:59 | らんなーず
キャノンボール十回大会ビヤーン >>